01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.16 (Sat)

そっくの誕生日♪

初めて出会ったときの印象は、

なんてしょぼくれた顔をした子だろう…でした
でも、私の手の中にすっぽりおさまってしまう、小さな体の大きな命は、
とてもあったかくて、無垢で純粋できらきらな眼差しで私のこころを射止めました。

s-IMG_0715.jpg

先日の3月15日、そっくは10歳をむかえました。

10年ときくと長い年月に感じますが、そっくが家族になってからのこの10年は
あっという間でした。

月日を重ねるごとに絆を深めてきた気がします。

色々な事があった10年。
全ての私を受け止め、これ以上ないくらいの愛情を与えてくれたそっく。
可愛くて可愛くて大好きなそっく。

昨日よりも今日。
今日よりも明日。
もっともっと、君の事を愛していくよ。

だから、これからもずっと一緒にいてください。

s-IMG_0713.jpg


さて、そんなそっくに大好きなお友達の
はなそらママさんから誕生日プレゼントが届きました

s-IMG_4688.jpg

荷物が届く前日、ママさんからメールをいただいてびっくり。
ま、まさかそっくの誕生日を覚えてくださっていたなんて~!!

はなそらママさんとは、以前のブログからの長い長いお付き合いをしてくださっている大好きな方です。
ママさん、いつもいつも本当にありがとう

そっくは荷物が届いた途端、テンションMAX
s-IMG_4690.jpg
写真を撮ろうとしてるのに、待ちきれずに割り込んできます
だよねだよね~。だってそっくの大好物、た~っぷりだもん。

s-IMG_4691.jpg

まずは、みのむしちゃんのおもちゃ。
お腹の所を押すと、ぷひーってなるわんこ大好きなあれ
そっくパパにじらされて、ヨダレが今にもたれ落ちてきそう。

s-IMG_4692.jpg
がぶっとゲットした後は、もうすごいです(笑)

この後あれこれ写真を撮ったんだけど、そっくの動きについて行けず
画像がぶれまくってほぼ全滅…
唯一まだ見れそうなのが下の2枚という、なんとも不甲斐ないわたくしの腕前でございます。
s-IMG_4703.jpg
くわえている青いおもちゃは、たまごちゃんの電球バージョン(?)
(説明雑ですんませんっ)
これもそっく大好物
s-IMG_4702.jpg

年明け早々、ヘルニアを発症してから数ヶ月、そっくにとっても私にとっても
久しぶりに大喜び&大興奮の一日でした。

おもちゃの他にもエゾシカのジャーキーや、コラーゲンたっぷりの鶏頭水煮やら♪
ママさんの話だと、その名の通り鶏の頭が…だそうよ~

私にまで飲むお酢の桃いろ気分ライチ・ピーチや豆乳コンフィチュール(豆乳ジャム)やお菓子までいただいちゃって
どれもこれもオサレでお初なものばかりで、私のテンションもMAXですっ

ママさん、温かいお心遣いを本当にどうもありがとうございました。
全て美味しく頂き、思いっきり堪能させていただきますね
s-IMG_4700.jpg

そして、これからも末永くそっく共々よろしくお願いします
23:14  |  そっく  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんにちは^^

そっくちゃん、お誕生日おめでと♪もう10歳になるのかぁ~早いものだね。
とても喜んでくれて嬉しいわ~ プレゼントを入れるとき、はなそらにまとわりつかれ大変だったのよ^^;
ママさん・・・頭見た?最初はギョッとするけど慣れるよ~(笑)
これまた美味しそうに食べるのよぉ^^;
ママさんも美容と健康に!と思いチョイスしてみました♪
そっくちゃん、良いお誕生日を迎えられたね^^
はなそらママ |  2013.03.17(日) 15:49 | URL |  【編集】

そっくくん誕生日おめでとう!

ヘルニアは大丈夫?
ダックスの宿命だね
でもママがいつでもそっくくんを見守ってくれてるから安心だよ

お留守番いつも偉いね
ママが帰るまで静かにネンネして待っててね
笑顔でママをお迎えしてあげてね

そっくくんの毎日がいっぱいのハッピーに溢れていますように
ゆき |  2013.03.19(火) 20:49 | URL |  【編集】

はなそらママさん♪
ママさんのサプライズプレゼント、本当に嬉しかったです!
そうなんです。そっく、10歳になったなんてうそみたい。早いですよね。
もっとゆっくり年ととってくれたらいいのになぁ。

鶏頭、まだなのですよ~~。
休みの日にじっくり観察してみようと思って(笑)。
ママさんからお聞きしてるから、開けるのドキドキしちゃうわ☆
ママさん本当にありがとうございました!!
そっくママ |  2013.03.19(火) 23:20 | URL |  【編集】

ゆきさん♪

ありがとうございます!
ヘルニアは一応薬で落ち着きましたが、医者から禁止事項があれこれ出てしまい、
そっくには色々我慢させてしまっていることも。
でも本当、ダックスの宿命ですね。
ゆきさんのお言葉の優しさに包まれて、何だか心がほっこりしてきました。
お互いハッピーな毎日を過ごしましょうね♪
そっくママ |  2013.03.19(火) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heichan0417.blog95.fc2.com/tb.php/165-8457593c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
