08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.21 (Sun)

そっく、那須へ行く②

s-IMG_4573.jpg
この頃、雨と風が続いていた時期でしたが、

那須では心地よい天気に恵まれました。


ずっと行きたかったペンションはペットと泊まれるみなみかぜさんです。


わんこやわんこ好きのために、オーナーさんが心温まるおもてなしをしてくださるところです。


なのに私ったら…全然写真を撮っていなかった


唯一あった食事の前の写真です。那須豚のしゃぶしゃぶコースにしました。
これにお刺身とデザートもつくボリューム満点なお宿です♪
s-IMG_4551.jpg

本当に至れり尽くせりで、満喫しすぎてしまい、カメラを持つことすら忘れていたようです
s-IMG_4546.jpg

ペンションの周りも自然がいっぱい。

普段歩いている、茨城そっく地方の風景も大好きですが、

栃木那須の雰囲気も素敵です。


s-IMG_4570.jpg

少し肌寒くはありましたが、3つある露天風呂でゆったり。

短い時間でしたがぎっしり内容の濃いひと時をすごせました。


さて、続きはまた今度…(しつこいとか言わないでね
13:31  |  お出かけ
 | HOME | 
