10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.14 (Sun)

そっく、那須へ行く①

s-IMG_4586.jpg

すっかり秋の空になりました。

日中は陽が出て暖かくても、朝晩はずい分と冷え込みます。



この秋からそっくパパは転職し、新しい所で頑張っています。

毎朝早い出勤ですが、以前より早く帰って来れるし休みも取れるようになりました。

そんな休日を利用して、ずっと行きたかった那須へ行って来ましたよ。


s-IMG_4577.jpg

那須フラワーパークです。


園内一面に花が咲いていています。


s-IMG_4576.jpg

この日は前日までの雨が嘘の様に晴れてくれました。


心地よい風に吹かれてのお散歩は最高です。


s-IMG_4579.jpg

こちらのフラワーワールドは、わんこの入場は無料なんです。

わんこも花を楽しむ(?)かは分かりませんが、一緒に入れるのは嬉しい。


s-IMG_4584.jpg


この日宿泊したペンションも最高でした。


那須に来たかった、というよりも、そのお宿に泊まりたくて那須に来た、と言う感じです。



s-IMG_4585.jpg

わんことわんこ好きにはありがたい、至れり尽くせりのお宿でしたよ。


それではまた♪

21:03  |  お出かけ
 | HOME | 
