04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.08 (Wed)

お久しぶりです

すっかりご無沙汰しております(汗)。


何かとばたばたな毎日が続き、気付けばあっと今に夏真っ盛り。


写真は6月潮来のあやめ祭りに行ったときのものです。
s-IMG_4467.jpg


職場でちょっとだけ仕事が増えることになりまして。

ちょっとだけのつもりが、あれやこれやそれやとなっていき…。


最近ようやく自分のペースがつかめてきた感じです。


s-IMG_4462.jpg


おかげで4キロ痩せました~(汗)!!


あ、健康的になので大丈夫ですよ。

体調管理のために食生活の改善と酵素を取り入れてみたら

以前に比べて元気になった気がします。



s-IMG_4455.jpg


一時つらかった胃腸炎と片頭痛。

時々寝不足と重なると出ることもありますが、今は大分落ち着いてます。


s-IMG_4456.jpg

来週は会社もお盆休み。

今年は両方の実家に顔を出すつもりです。


なので更新も皆様の所への訪問ももうしばらく先となりますが

お許しくださいね。


まだまだ暑い日が続きますが、熱中症にお気をつけ下さい。


21:37  |  そっく
 | HOME | 
