08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.11 (Sun)

3月11日

s-IMG_4225.jpg
あれから丸一年がたちました。
そっくの町でも、2時46分には町内放送があって、
合図のサイレンが鳴り、犠牲になった方達に黙祷をささげました。

思うこと、考えること、感じること、様々ですが、
テレビでインタビュアーの方が口々に言う「一年たってどうですか?」
少しでも前向きな答えを求めているのが分かる。
悪気はないと思うけれど。
一年たったから、こうだ。って事はないんですよね。
時間は過ぎたけど、あの時のまま止まっている感じもするし
記憶がないくらい必死な時もあったし
あっという間でいて、それでいてすごく長い1年でした。

身内や友人を亡くされた方、家や職場を失った方の気持ちは計り知れない。

話し出すときりがないですが、決して風化してしまわないように
そして、温かい手を差し伸べてくださっている皆さんへの感謝の気持ちを
忘れてしまわないように、自分にできることを少しずつやっていこうと
あらためて思います。


s-IMG_4227.jpg

そんな我が家に、とっても嬉しいことがありました。
それはまた後日お話します。


コメ欄お休み中です。
22:41  |  思うこと  |  トラックバック(1)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heichan0417.blog95.fc2.com/tb.php/149-09fdef6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

あれから丸一年がたちました。そっくの町でも、2時46分には町内放送があって、合図のサイレンが鳴り、犠牲になった方達に黙祷をささげました。思うこと、考えること、感じること、様々ですが、テレビでインタビュアーの方が口々に言う「一年たってどうですか?」少しでも?...
2012/03/31(土) 21:57:42 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | HOME | 
