08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.24 (Fri)

くさいのがお好き??

s-IMG_4075.jpg

すやすや超くつろぎモードでまどろむそっく。

実は自分のベッドにお気に入りのものを引っ張り込んでます。



さて、それはなんでしょう??


s-IMG_4076.jpg

それはね、そっくパパの部屋着(笑)!


なぜかそっくは昔からそっくパパの脱いだ服や靴下が好き。

それもみっちり匂いがしみこんでいる寝巻きが大好きなんです。



s-IMG_4079.jpg


そっくパパがお風呂に入っているとき、脱ぎ捨てた寝巻きを発見したらチャンスです。


即座にそれに飛び乗るか、自分のベッドに引き込んじゃう。


ちなみに私の寝巻きはスルーです(爆)!



なんでだろうね~。

けっしていい匂いではないと思うんだけどなぁ(笑)。



s-IMG_4081.jpg


そっくはくさいのがお好きなのねっ♪


いつもありがとうございます☆
↓ポチっとしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


21:43  |  そっく  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

むふふっ♪
我が家もどちらかというと旦那さんのものが好きみたい。
ベッドまで引きずり込むって、よっぽど好きなんだー!
さっきも2ワンが喜んでヒヅメかじってたから・・・臭いの好きなのかも(笑)
でも飼い主さんのニオイは安心するんだろうね^^
はなママ |  2012.02.26(日) 15:13 | URL |  【編集】

ラブも。。。。

そっくクンと同じでラブも夫の靴下、洋服、大好きですよ。
やっぱりボスの匂いがいいのかしらね。

そっくクンの瞳が「嬉しさ」を物語ってるような。
ラブママ |  2012.02.28(火) 20:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heichan0417.blog95.fc2.com/tb.php/146-15af03a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
