04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.21 (Tue)

そっくでリフレッシュ

s-IMG_4157.jpg


気持ちよく晴れた休日。

少しだけ車を走らせてみました。


s-IMG_4142.jpg


いつもと違う開放感。


不思議と気持ちも体も軽くなる。


s-IMG_4146.jpg

最近仕事でささくれだっている私。

気付くとため息ばかりついているなぁ。



そんな私を知ってか知らずか。

s-IMG_4147.jpg


いつもいつも飛び切りの笑顔を見せてくれます。


それにつられて、一緒に笑顔になってしまう。


「そっく、あっちに行くよ~!!」
s-IMG_4152.jpg
そっくパパに呼ばれて着いていく後姿が愛おしい。

ワンコの瞳ってなんでこんなに綺麗なんだろう。

羨ましいくらい澄み渡ってる。


s-IMG_4153.jpg


風が心地良いからもう少し先まで行ってみようか。


そっく、おいで~。
s-IMG_4155.jpg

そっくのおかげで心がリセット。


また一週間頑張れそうです。

s-IMG_4160.jpg

いつもありがとうございます。
↓ ↓ ポチッとしてもらえるとお仕事もっともっと頑張れます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


※コメ欄ちょっとお休みします。
20:52  |  そっくと私  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heichan0417.blog95.fc2.com/tb.php/145-0176b314

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
