08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.20 (Mon)

雪と片頭痛

s-IMG_3286.jpg

先週の後半は雪が立て続けに降りました。


滅多に雪が積もらないそっく地方。

雪遊びが大好きなそっくのため、朝早起きして庭に出ようと思ったものの、

私もそっくパパも仕事に行くのに車の雪を下ろして、通りに出るまでの道の雪かきをするので精一杯。

翌日こそは!って思ったんですが、


s-IMG_4137.jpg
ほとんど雪が残ってなかった~。

とほほ、残念っ!

でも、家の中で外に出たくてやきもきしていたそっくは楽しそう。

s-IMG_4135.jpg

雪が降り積もるほど寒くなったからか、そろそろ花粉症の季節だからか、

最近片頭痛が治りません。

家にいる時ならまだいいんだけど、会社にいる時に襲ってくると本当に困る。


s-IMG_4136.jpg

頭痛もちの方なら分かると思いますが、

あ、これ痛くなるな。って予兆があるんですよね。

それで薬をのむタイミングをちょっとでも間違えるともう最悪です。

頭が痛い。目の奥が痛い。首筋が痛い。吐き気がする。寒気がする。

おまけに匂いまで反応しちゃう。

暗い静かな部屋で、じ~っと布団かぶって寝ていたくなっちゃいます。


s-IMG_4139.jpg

今週から月明けまで、ちょっと忙しくなるので頭痛がこないといいなぁ。

いつもありがとうございます☆
↓ポチっとしていただけると私の頭痛もすっきり~!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



※コメ欄今日はお休みします!
00:08  |  そっくと私  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heichan0417.blog95.fc2.com/tb.php/144-321b9d32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
