08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.13 (Mon)

じゃれる♪

休日の朝のよくある光景。



男同士二人は度々じゃれあいます。



s-IMG_4112.jpg



ガウガウ。


ガウガウ。



s-IMG_4113.jpg


最初は軽いじゃれあいですが、


段々本気になっていく二人。



s-IMG_4114.jpg



気がつくとお互い真剣です(笑)。



s-IMG_4115.jpg



こういう感じ、結構面白いです。



そっくがそっくパパに遊んでもらっているのか、


そっくがそっくパパを遊んであげているのか…。




s-IMG_4116.jpg


どちらなんでしょうねぇ。



さて、私もそろそろ参戦しましょうか(笑)!



s-IMG_4119.jpg

仲間に入れて~~~♪



いつもありがとうございます☆
↓ ↓ひっそり参加してみましたのでよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
22:50  |  そっく  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

こんばんは^^

遊んでるのか、遊ばれているのかわからなくなっちゃいますよね~
でも、そっくちゃんのお顔の表情が嬉しそうに見えます(^^)
お口を開けているのは何だか、くすぐったいよ~って言ってるようにも

こういうじゃれあいラムも喜びます。

今日は冷たい雨が降っていますね。風邪をひかないようにお気を付けて下さいね
たんぽぽ |  2012.02.14(火) 18:31 | URL |  【編集】

楽しそう~

みんなでそっく君に遊んでもらっているのかもしれませんね。
またかぁ~、パパさん~!って言っているような。。。。フフフ。
楽しそう~~。

ラブも時々ラブパパと遊んでいますよ。
ラブママ |  2012.02.14(火) 19:09 | URL |  【編集】

No title

ほ~んと!どっちが遊んでるのか遊ばれてるのかわからないよね~(笑)
つい先ほど、そっくパパのようにはなと遊んでたのよ^^
はなもそっくちゃんの顔と同じ!この表情可愛いよね♪
今度はそらと遊ぼうかな~
はなママ |  2012.02.16(木) 20:13 | URL |  【編集】

No title

こんばんわ~♪
ゆずママも混ぜて~~♪
bレンタインにはこんな男子二人にママさんはんいをあげたのかな~?
村ポチッと♪
ゆずママ |  2012.02.18(土) 20:44 | URL |  【編集】

ありがとうございます♪

たんぽぽさん♪
ラムちゃんもお姉さんにコチョコチョされて楽しそうでしたね~。
こういう時の表情って無防備って言うか本当に無邪気な感じで
お互い我を忘れちゃいますよね。
寒い日が続いてますね。ママさんもお体気をつけてください。

ラブママさん♪
はい!そっくに遊んでもらってます(笑)!!
こうしてじゃれあっていると嫌なこともどこかに吹っ飛んでしまっている感じ。
だんだん夢中になってくると、そっくは家中を駆け回るんですよ~。

はなママさん♪
ママさん腱鞘炎は大丈夫ですか~??
はなちゃんも同じなのね(笑)!やっぱり皆同じでじゃれて遊ぶのって
面白いですよね♪多分私達、ワンコたちに遊んでもらっているんだろうけど(笑)。そら君もきっと同じだろうな♪

ゆずママさん♪
ママさんもご一緒にそっくとじゃれあいましょ~~~!!
この後段々エスカレートして、そっくは狭い部屋の中を
走り回って私達が鬼ごっこみたいに追いかけて…って
完全に子供みたいに遊ぶから疲れますよ(笑)。
バレンタインは・・・、大好きな砂肝ジャーキーをあげました♪
そっくママ |  2012.02.20(月) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heichan0417.blog95.fc2.com/tb.php/143-d1718805

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
