08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.11 (Sat)

3人で散歩

s-IMG_4094.jpg


今日は朝から太陽が出てくれたので、

比較的過ごしやすい一日でした。



s-IMG_4084.jpg


久しぶりに朝寝坊した後、洗濯して洗車して。


風は冷たいけれど、今日もたくさん歩いてみようか。


s-IMG_4091.jpg


今日はそっくパパも一緒です。


3人での散歩だと、そっくの歩いたり走ったりする後姿を


好きなだけ見れるので大好きです。



s-IMG_4086.jpg



考えてみると、こうして3人でゆっくり散歩するのは久しぶりかも。



最近の休みと言えば、そっくの病院に行ってばかりだったからなぁ。




s-IMG_4099.jpg



新鮮な空気をたっぷり吸いながら、周りの景色を眺めて歩いていると



季節の移り変りがよく分かります。



s-IMG_4097.jpg


横浜からここに引っ越してきてもう少しで7年。


この7年間で、そっくも私も自然豊かな田舎に


たっぷり栄養普及してもらってます。



s-IMG_4102.jpg


口が悪い人もいるけど(笑)、皆親切。


たまに道ですれ違ったら、知らない人でも「こんにちは~。」



当たり前のことだけど、何だか気持ちがいい。



s-IMG_4087.jpg


この間久しぶりに高校時代の友人と電話で話したんですが。



しばらく会話をした後、その友人が不思議そうにこう言いました。




「なんか、なまってない??」


えぇ~?!マジでぇ~~?!


なんて笑い飛ばしたけど、本当はそれ自覚してるのよ(笑)。



s-IMG_4106.jpg


だってもう7年もここに住んで生活してるんだもの。


そりゃ色んなことが浸透していくもんです。





さっ、たくさん歩いた後はお楽しみのデザートですよ♪


s-IMG_4108.jpg

筑波山麗のみるくぷりん!


散歩の途中、立ち寄ったコンビニで思わず買っちゃった♪



s-IMG_4110.jpg
筑波山麗のみるく70%使用してるだけあって、


とっても濃厚~。でも程よい甘さで美味しかったです!





いつもありがとうございます☆
↓ ↓ひっそり参加してみましたのでよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

23:36  |  そっくと私  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No title

こんにちわ~♪
昨日は風も無く気もちのいいお散歩日和でしたね(^^)ニコ
そうそう、一人で散歩してると写真撮ろうと思ってもなかなかなんだよね~
久しぶりの家族と盆びりの時間が過ごせましたね♪
本人はいたって標準語で話してるつもりなんですがゆずママもど田舎なまり
(;^_^A アセアセ・・・
都会にはもう行けないわ(T▽T)アハハ!
我が家の牛乳が入ってるかものプリンだ~
筑波山麓牛乳にも入ってるの(o^-^o) ウフッ♪
村ポチッと♪
ゆずママ |  2012.02.12(日) 11:56 | URL |  【編集】

いいな~

ポカポカ陽気なんて、うらやましい~~。

そして、3人で散歩はほほえましい~~~~。見てる私まで幸せを頂いているような
光景です、ありがとう!
そっくクンからたくさんのプレゼント貰っているような。
ラブママ |  2012.02.12(日) 19:32 | URL |  【編集】

ゆずママさん♪

午後になると太陽がくれちゃいますが、午前中はぽかぽかでしたよね。
3人でのお散歩は久しぶりだったので、いつもと違う道を歩いたりして
面白かったです。
ママさん分かるわ~。そうなんです、本人は至って標準語を話している
つもりなのにね(笑)。私も田舎の方が肌に合っているみたいです。

やっぱりママさんのところの牛乳入っているかもですよね~~~!
これ見つけたときもしや~って思ったんですよ♪
とっても美味しかったですよ☆
そっくママ |  2012.02.12(日) 20:41 | URL |  【編集】

ラブママさん♪

体調はいかがですか??
ママさんのところは雪雪雪でそっく地方とは別世界ですものね~。
朝方は氷点下になっても日本海側と違って大雪になることはないので
比較的穏やかな冬です。
私もラブちゃんからたっくさんのプレゼント、いただいてます♪
ワンコってそこにいるだけで幸せをわけてもらっている感じがしますね。
それをそっくからも感じてくださって本当に嬉しいです。
最高の褒め言葉かもしれません。ありがとうございます☆
そっくママ |  2012.02.12(日) 20:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heichan0417.blog95.fc2.com/tb.php/142-c9096bf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
