04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.08 (Wed)

そっくと散歩♪

s-IMG_4048.jpg


太陽が見えない、風の冷たい日でも。


君はぐいぐい進んでいきます。



s-IMG_4043.jpg


なぜか散歩の前半はわが道を突き進むかのようにぐいぐいです。



そしていつも決まったところでクンクン。



s-IMG_4050.jpg


途中、私は何度も君に話しかけます。


その声はちゃんと君に届いてる。


s-IMG_4064.jpg


時にたそがれ…。




s-IMG_4060.jpg


また私の声に振り向く。


s-IMG_4066.jpg


時に誰かを見つめ…。


s-IMG_4067.jpg


また私の声に振り向く。


s-IMG_4068.jpg


君がそうやって振り向くたびに、


私は胸キュンなんだよ♪


s-IMG_4051.jpg



いつもありがとうございます☆
↓ ↓ひっそり参加してみましたのでよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

19:30  |  そっくと私  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんにちは^^

そっくちゃん、お散歩大好きなんですね
大好きなママの呼ぶ声に、な~にと言いたげな表情に見えます
可愛いなぁ♪♪
たんぽぽ |  2012.02.09(木) 13:13 | URL |  【編集】

No title

こんにちわ~♪
そっく君の大好きな散歩道は自然がいっぱいなのね~
いろんな香りが誘惑するのかな?(^^)ニコ
呼びかけに振り向く顔、なんて可愛いんでしょう♪
おばちゃんもメロメロよ~~{{a328}}  
村ポチッと♪
ゆずママ |  2012.02.09(木) 13:47 | URL |  【編集】

No title

こんにちはi-88
今更だけど、そっく君は男の子だよねv-236
優しい顔してるなぁe-266・・・ガン見してしまったよv-413
きっととっても幸せなんだろうねv-286v-344
きのこママ |  2012.02.09(木) 14:31 | URL |  【編集】

たんぽぽさん♪

この日はネッカー外してから久しぶりの散歩だったので
めちゃくちゃ張り切ってました♪

こうして私が話しかけると8割がた振り向いてくれるんですが、
あまりにしつこいので半ば呆れているかもしれませんね~(笑)。
そっくママ |  2012.02.10(金) 00:02 | URL |  【編集】

ゆずママさん♪

こちらもなかなかの田舎道ですよ~。
ほとんど人が通らないので、私の話しかけも結構でかいです(笑)。
自然に囲まれて色んな匂いがして嗅ぎ甲斐があるんでしょうね。
いつもポチありがとうございます!
そっくママ |  2012.02.10(金) 00:11 | URL |  【編集】

きのこママさん♪

えへへ~。そっくは正真正銘男の子ですよ~♪
ママさんに見つめられたらそっく赤面してしまうわ!!
でも、そうやって言ってもらえるのってとっても嬉しいです。
きのこちゃんと同じくらいそっくも幸せだといいなぁ~。
そっくママ |  2012.02.10(金) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heichan0417.blog95.fc2.com/tb.php/140-a2c3fa31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
