10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.06 (Mon)

バームクーヘン

s-IMG_4029.jpg

そっくの検査結果が良性のお祝いと、手術&治療の頑張りを称えて

バームクーヘンを買ってみました。
  デコレーションケーキじゃないの?とか言わないでね(笑)
称えるにしては多少地味ではありますがそっくの好物なのです。

s-IMG_4031.jpg

ほ~ら、そっく。

バームクーヘンだよ♪

食べる???


s-IMG_4032.jpg
よし!って言う前からペロリしちゃった(笑)。

やっぱりたまらんのだね。



じゃ、いいよ。

お食べ♪
s-IMG_4033.jpg

ハグっ

s-IMG_4034.jpg


ばくばくっ


s-IMG_4037.jpg

食いつきいいねぇ


s-IMG_4030.jpg

ごちそうさまでした!


s-IMG_4069.jpg

私達はお赤飯をいただきます♪




 ↓ ↓ひっそり参加してみましたのでよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



00:02  |  そっく  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

No title

e-266おはようございますv-363
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ワンちゃん用のバームクーヘン
おいしそう~~v-396
ペロッと舐めたお顔がおいしさを物語ってるね~
ママさんのプレートご飯もおいしそう~~
そう言えば最近お赤飯食べてない~
食べたくなっちゃう♪
村ポチッと♪
ゆずママ |  2012.02.06(月) 06:49 | URL |  【編集】

初めまして☆

初めまして☆
先日はこちらのブログにコメントありがとうございました!

そっく君、手術がんばりましたね!
検査結果が良性との事で安心しました☆

ワンコ用のバームクーヘンがあるんですね。
夢中で食べてるお顔かわいいです♪


また遊びにきます~(^ ^)

よろしくお願いします♪
yukohsgw |  2012.02.06(月) 19:46 | URL |  【編集】

No title

バームクーヘン美味しそう!思わず私もパクっとしちゃいそう(笑)
パクついてるそっくちゃんのアップがたまんなく可愛い!ぶちゅ~~~!ってしたいわ♪
ママさんのご馳走も凄く美味しそう!
ん!?お味噌汁の湯気の向こうは、もしやローストビーフ?
はなママ |  2012.02.06(月) 20:24 | URL |  【編集】

ゆずママさん♪

ママさん具合はよくなりましたか??

見た目は普通のバームクーヘンですよね~。
ちょっと食べてみたら甘くはないけど意外と食べれます(笑)。
たま~にしかお目にかかれないので、そっくは夢中でしたよ♪

私も久しぶりのお赤飯でした。
プレートご飯少しでも豪華に見えるから好きです。
ポチありがとうございます!
そっくママ |  2012.02.06(月) 21:55 | URL |  【編集】

yukohsgwさん♪

ありがとうございます!
来てくださって嬉しいです♪

検査の結果がはっきりわかるまでは
毎日落ち着かなかったので、本当にほっとしました。

ワンコのバームクーヘン、なかなかいけますよ(笑)。
ぜひイーサン君&デレク君にも♪

こちらこそよろしくお願いします!
そっくママ |  2012.02.06(月) 22:31 | URL |  【編集】

はなママさん♪

わははは~。ママさんがぶっちゅ~してくれたら
そっく喜ぶわ♪かなりこのバーム食いつきよかったです。

さすがママさん。後ろのロースとビーフ分かっちゃいましたね♪
これ頂き物なんですけどね(笑)。
ずっと冷蔵庫に温存してたんですがせっかくなので食べちゃいました!
しかも写真撮るために、二人分を一皿にのせてみるって言う姑息な手を(爆)!
そっくママ |  2012.02.06(月) 22:39 | URL |  【編集】

覚えてますか??

こんにちはv-222
ヤフーブログの時に仲良くしてもらってたv-286きのこママです。
そっく君、大変だったみたいだけど、手術も無事に済んでよかったねv-308
きのこも一昨年手術したけど、すっかり元気だから、そっく君も大丈夫だよv-363
よかったらまた仲良くしてくださいねv-392
きのこママ |  2012.02.07(火) 14:27 | URL |  【編集】

きのこママさん♪

ママさんお久しぶりです~~!
もっちろん覚えてますよ♪
私もしばらくブログはお休みしていたのでとっても久しぶりなんです。
きのこちゃんも手術したの??
今は元気と言うことでよかったです。
お伺いさせていただきますね!
そっくママ |  2012.02.07(火) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heichan0417.blog95.fc2.com/tb.php/138-229069bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
