08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.05 (Sun)

そっくすと靴下

焼きうどんが食べたい。って思って買った特売のうどん。

寒いから昆布とかつお節で出汁を作って食べました。

s-IMG_4023.jpg
休日だからネギは多目ね

休みの日はずっと一緒の時間が長いので、

そっくの首のネッカーは外してます。

でも、ふと目を離したときに耳を掻いてしまって傷口が開いてしまっては大変。



なので、靴下を履いてみましたよ。

s-IMG_4019.jpg

これなら万が一足でかいても大丈夫。

…と思ったけど。

気付くと脱げちゃってるのよね~ 

歩き方もぎこちないし、そっく自身も履き心地は良くないらしいです可愛いと思ったんだけどな。

s-IMG_4016.jpg
しかしそっくを抱っこしていると、相変らず重い…。

それでも嬉しいんだなぁ、これが



↓ ↓ ↓ひっそり参加してみましたのでよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




10:08  |  そっく  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

そっくクン

 早速、こちらに伺いました。
そっくクン、何があったの???とドキドキしながら、前のブログ読んでびっくりしました。
そっくクンも大変だったけど、それを見守り、心配してるそっくさんとご主人様の事を思うと胸が詰まりました。
それにしても元気そうなそっくクンを見て、一安心でした。
そっくさんも食欲なく、元気もなかったのでは?

そんな時に、私が連絡取ったのでは?と思いました。
おせっかいおばさんでごめんなさいね。

これからも時間のある時、ボチボチそっくクンの様子を教えてくださいね。
ラブママ |  2012.02.05(日) 20:01 | URL |  【編集】

こんばんは

そっくちゃん病理検査の結果、良性で本当に良かったですね
検査の結果が出るまでの期間どんなに心配だった事でしょう。
後は傷が一日も早く治るといいですね。
そっくちゃんがソックスを・・・(^^)可愛いのに、やっぱり本人は不便かな?
ネッカーが早く外れるといいですね
たんぽぽ |  2012.02.05(日) 22:13 | URL |  【編集】

ラブママさん♪

ありがとうございます。
びっくりしましたでしょ?ドキドキさせちゃってごめんなさい(汗)。
でもおかげ様でそっくは以前と変わらず元気になりました♪

手術が決まってからは色んな思いがかけめぐって…。
悪い方悪い方へと考えてしまうこともありました。
今も再発の心配はありますが、そっくの存在の大きさを再確認できましたし
とても勉強になりました。

ママさんが気にかけてくださって、こうしてまたお話しすることができたのです。
とっても感謝してます!
これからもよろしくお願いしますね♪
 |  2012.02.05(日) 23:36 | URL |  【編集】

No title

ありがとうございます!
検査結果を聞くまでは、大丈夫と信じていても不安で不安で。
抜糸もうまくできたし、良性だったしで本当にほっとしています。
なにより、以前のそっくと変わらず元気でいてくれることが嬉しくて♪
色々ご心配、ありがとうございました!

靴下、やっぱりダメみたいです。
何度履かせてみても、自分でとってしまうのを目撃しました(笑)
留守番中はしばらくネッカーにお世話になるしかないみたいです。
たんぽぽさん♪ |  2012.02.05(日) 23:44 | URL |  【編集】

No title

寒いとおつゆのうどんが食べたくなるものだよね^^
しかも私の好きなネギだくじゃないのぉ~(笑)
ニコちゃんマークの靴下可愛いね♪
よかれと思って履かせても、そっくちゃんは嫌かぁ^^;
はなママ |  2012.02.06(月) 20:19 | URL |  【編集】

はなママさん♪

せっかく悩んで買った靴下も、役に立たなかったですよ~(涙)。
一人でお留守番の時には便利だと思ったんですが、
気付くと自分ではぎとって脱いでるのを発見(笑)。
仕方ないですね。

ママさんもネギたっぷり派~~??
香りもいいし、やっぱりたっぷりがいいですよね~。
ツユも飲んで温まりたかったので、薄味にしました♪
そっくママ |  2012.02.06(月) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heichan0417.blog95.fc2.com/tb.php/137-14861847

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
