10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.03 (Fri)

何だか忙しく落ち着かない一週間

s-IMG_1799.jpg

寒い日が続いてますね。

この一週間、仕事が忙しいのとそっくの事がきがかりなのと

気持ちが何となく落ち着かない。

つまんない事でイラッとしたりため息ついたり。

そういう時の自分が一番嫌いです。


s-IMG_3992.jpg

そっくは健気に首に巻いているネッカー(正式名称初めて知りました)と闘ってます。

何かするたびにあちごちガッコガッコンあたりながらも、相変らず会社から帰宅した私を

目一杯ハッスルして出迎えてくれるし、前足が使えなくても器用に大好きな砂肝巻きガムを頬張ります。

明日、また病院です。

病理検査の結果はもう出ているはず。

病院から特に何も連絡ないから、きっと良性だったんだろうと思うことにしてます。

耳の傷、まだちょっぴり赤いけどちゃんとふさがっているといいな。


せめて首のネッカーが外せるといいのにね。



s-IMG_3241.jpg
↑去年のそっくです




※コメ欄はお休み中です。
 
22:16  |  そっくと私
 | HOME | 
