08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.29 (Sun)

静かな時間

s-IMG_0382.jpg


そっく家はただいま冬眠中です


s-IMG_0381.jpg


何も予定のない休日。

こたつに入ってぬくぬくしながらテレビを見る。

これはこれでなかなかいいもんです。


s-IMG_0383.jpg

傍らには丸くなって眠っているそっく。これ絶対必要です(笑)。


そっくの温もりとずっしりとくる重みに

最高の喜びと最高の足の痺れを感じながら過ごす静かな午後。


こんな素敵な時間を、ありがとう。
s-IMG_2461.jpg
この天使のような寝顔を見て噴出しちゃったのはどなた??
16:38  |  そっくと私
 | HOME | 
