10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.28 (Sat)

術後のそっく

s-IMG_3999.jpg

空は青く、温かい太陽が出ている昼間でも

冷たい風にぶるぶるっとする日が続きますね。




無事に手術を終えて退院したそっく。


s-IMG_3995.jpg


少しずついつものそっくにもどっています。


心配していた耳の形。


手術の際、担当の先生のご配慮で、耳が変形しないですむように

腫瘍の軟骨を切り取ると言うのではなく、抜き取ると言う方法を

択んでくださいました。


なので傷が癒えて、剃った毛が伸びれば

手術したのが分からないほどになると思います。


s-IMG_4001.jpg


今日は術後の経過を見てもらうために病院へ行ってきました。

腫瘍の病理検査の結果は残念ながらまだ分かりませんでした。

傷口のふさがり具合がまだのため抜糸もなし。

首につけてるカラー(?)はずせるんじゃないかって期待してたんですが、

しばらく先になりそうです。

これ、何かするたびにあちこちあたってかわいそうなんだよな~。

s-IMG_3998.jpg

どうか来週の今頃、皆様に良い報告ができますように!


17:02  |  そっく
 | HOME | 
