04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.16 (Sun)

つぶやき

s-IMG_4645.jpg

今日はまさかの日曜出勤。


そっくパパがですけどね。昨日の夕方、突然変更を言われたそうです。
しかもいつもより1時間早めの出勤。
そっくパパが家を出るとき、まだ辺りは真っ暗で白い靄が広がってました。


s-IMG_4649.jpg

毎日弁当と水筒にお茶とコーヒーを入れて持っていくのですが、
今日は休みの予定だったので、弁当作る予定がなく、たいしたおかずもなかったので
気付けば全体的に茶色い弁当に…(汗)。
ま、そんなときもありますわな


s-IMG_4644.jpg

そして昨夜ふと気付いたのです。

私の誕生日がもうすぐそこ。

毎年ばたばたで、何となく過ぎ去っているのであまり気にしてなかったんですが、
そっくパパに言われて思い出しました。

あぁ、そうか。もう少しであたくしも歳を迎えるのね。
道理で白髪も増えるし、目の下のくまは消えないし、肌のくすみが目立つ訳だ。

s-IMG_4648.jpg

でもいいんです。
そりゃ若い頃の方が、肌艶はいいし、何食べても何飲んでも太らなかったし、
1日2日寝てなくたってキャッキャキャッキャしてましたけどね。

年を重ねたら、それなりに。

朝起きて、鏡を見てため息をつくこともしばしばありますが
ずっとずっと頑張ってきたこの体。いたわりながら大事にしていかないとね。

s-IMG_4647.jpg

まだまだそっくとあちこち色んなものが見てみたいですから。

さて、洗濯して掃除して。

温かいココアでも飲みながら、そっくとこたつでぬくぬくお昼寝でも楽しみますか♪



あ、・・・・大事なこと忘れてた・・・・。



s-IMG_4646.jpg



大掃除と、年賀状・・・
08:52  |  たいしたことない話
 | HOME | 
