09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.21 (Sat)

最近のそっく

s-IMG_4771.jpg


先日の少し秋めいてきた空の下、自宅の庭で今年お初のBBQをしました。



もちろん、大切なこのお方も一緒です。
s-IMG_4774.jpg


どんなにキラキラ光線を出しても、いっこうに肉にはありつけない事を察して
半ばふて寝状態です(笑)。

そっく、めでたくダイエットに成功しました。
8.1kあった体重が、6.9kまで落ちました。
まだまだ途中ではありますが、ここまで頑張ってくれたそっくに感服です。

s-IMG_4798.jpg

体重が減ると、腰や背中、足の関節への負担もへることが、
そっくの様子を見ていると改めてよく分かります。

知らないうちに何度も脱臼を繰り返していた後ろ左足も今は大丈夫そうです。
散歩中に急にケンケンもしなくなりました。

s-IMG_4797.jpg

子供のいない我が家にとって、そっくは我が子の様な存在。
いや、もしかするとそれ以上かもしれません。

かけがえのない存在ですね。

s-IMG_4800.jpg
13:12  |  そっく  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは(^^)

お久しぶりです。
そっくちゃん、ダイエット順調そうですね。
うちも頑張ってますよ〜
いつまでも元気でいてほしいもの、可愛い我が子だもんね♪
はなそらママ |  2013.10.07(月) 22:27 | URL |  【編集】

はなそらママさん♪

ママさんおひさしぶり~~!

ダイエット、何とかそっく頑張ってくれてます。
問題は、私のダイエットかな(笑)。

本当可愛いわが子にはいつまでも元気で一緒いてほしいですよね。はなちゃんもそら君もそっくも。
みんなみんな、大事なわが子♪
そっくママ |  2013.10.14(月) 07:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heichan0417.blog95.fc2.com/tb.php/170-d490db0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
